土曜日の筋肉痛が月曜日にくる。

疲れも月曜にやってくる。きつい。でも楽しかった…!!!!以下メモ。

  • まさかOPから知らない曲がくるとは思いもしなかった。
  • と、思ったら日産のつたや特典だったのか。
  • ごめん、来月の15日は妖精さんみにいかなきゃならないんだわたし…!
  • Two bell silenceひさっびさに聴いた!
  • リーダーの70%はいいちこで出来ている。
  • いいちこグッズの中で気に入ってるのはカレンダー。その存在感。
  • ひさしの第一声がまさかの「アウチッ!」
  • 一瞬、なんともいえない空気…!流石!
  • ひさし、地方の酒の安さを熱く語る。
  • 西麻布っていうところが東京にあって、て、なに、そんな田舎もんだと思われてる!?(笑)
  • 水割り頼んだのに、ロック+水割り用の水がでてきて感銘受けてた。
  • アンコールのツアー白T着用はじろうさんの指令によるもの。
  • リーダーに向かって馬鹿だよね。と痛恨の一撃。
  • そして「今日の格好現場作業員みたい」。うん。確かにその通り!
  • じろうさんが壁を蹴って跳ねた!
  • ひさしが舞った!
  • リーダーが手を振ってくれた!(気のせい)
  • てこさんと視線があった!(気のせいだから)
  • 最後は「また必ずもどってくるから」「いってきます」
  • いってらっしゃい!!!!