予約が未だ再開されない…。

密林さんで買いたいのにまだ予約再開されませんあやかし。ジャケ写あっぷされましたねあやかし。猫耳も狐耳もついてませんでしたあやかし*1

隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)

しんてんかーい。宵風がいないのが寂しい。でも雷光兄さんの変人ぷりが相変わらず愛しい。
黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

サーカス編まだ終わらないんだ!?il||li _| ̄|● il||liまた続き待たされるのかー。
マイガール 2 (BUNCH COMICS)

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

正宗くんと結婚したいです。最初のと最後の大家さん絡みの話がじーんと来ましたよ。こはるちゃん…!会いたいのを我慢する準備はしなくていいというこはるちゃんと諦めるための覚悟は少ない方が良いていう正宗くんが…もう…。

*1:でも心の目(別名:妄想)を使えば見れなくも ない