やればできるコ!

連休明けからなんとなく暇だけど書類の〆切が色々迫っててでも上からのおっけーでないから進めなくてなんとなく暇、できついなと思ってる今週ですが素敵な情報がついにきたあああ緊急コンDVD化でしかもカウコン+元旦+あのショートコントメイキングまで(人´∀`).☆.。.:*・°なにこのこれまでにない豪華さ!なんか逆に怖いんですけど今年10周年じゃないですよね?*1JEはやればできるコ!できるコなんですよJEは…!とキッチンで情報キャッチしたんで小躍りして携帯握り締めたままフロアに戻りそうになりました(確実に怒られます)さて。密林さんは今度こそ予約させてくれるでしょうか*2

*1:今収録内容までチェックして慄いた

*2:あやかしさんの時は一旦締め切られた後発売後まで結局予約させてくれなかった前科が…。