幸せすぎて怖い。

密林さんの予約開始を待とうと思ってたらneowingでは初回の受け付け終わってるしでちょっとこれ密林もやばいのでないかと諦めて別のとこで予約いれてみました。うん。みんな必死だよね。わたしもですよ。ていうか改めてその収録内容と560minという長さに…嬉しいやら逆に怖いやら。だって4枚組で560min…4枚組で560分…4枚組で9時間20分なんですよ!(2回どころか3回言う)(ていうか9時間て何…!!!)。これだけあげてあげてしておいて今後突然落とされることなんてないですよね?ですよね?待たされて焦らされるのがデフォルトなんでこう…うん。これはちょっとした恐怖ですよ。てやつですよ!幸せ慣れしてないせいかもしれません。ああでも楽しみ。それまではBPMコンセトリ順でCD作ったんでそれ聴いてにやにやしながら舞ってます。