打ち切り…!

八戒クリア。途中で回収したBADEDにお腹よじれるかと思いました。


  • 第1話の村長の家へ行く選択肢を割と粘って嫌がってみたものの、1回目はそこは最後諦めてちゃんと行ったんだけど更に粘ると楽しいと聞いてやりなおし。
  • 無限ループを続けてたらほんとにBAD行った!
  • しかもオ ト メ イ ト 先 生 の 次 回 作 に ご 期 待 下 さ い !
  • まさかの打ち切りED…!何それ!その馬鹿なノリ大好き…!!↑↑↑☆☆☆(好感度急上昇)
  • しかも玉龍が「…パンダ」とか呟いた。良い声!(これしか言えない)
  • …気を取り直して落としに行きます。
  • 周回プレイに入るとさくさく進むーヽ(´д`*)ノ
  • 後半にはいると株がギュンとあがる悟空はもう少しあとに残しておくとして次は八戒
  • これまた清々しく王道な裏切りパターンでした。
  • 実はとある国の皇子様で三蔵拉致が目的だった間諜だっただなんて…!
  • 拉致られたあとに出てきたときは新キャラかと思いました。
  • なんか…違う!
  • しかし個別ルート入った途端のらぶらぶっぷりに慄きました。
  • 玄奘!一応貴女仏門の身…!
  • て、言ってたらそもそも乙女ゲとして成り立ちませんがね。
  • 迷うことなく飛び込んでいく様というか
  • その後の周りを見事に気にしない2人の世界の構築っぷりというか
  • 悟浄不憫というか。
  • しかしまぁ…らぶらぶでした。
  • なんか見ててこっちが恥ずかしくなる勢いで。
  • なんだろう。…あれだ、ギップルが出てきそうな勢いで恥ずかしかった!
  • くさいのか。そうなのか。
  • 玉龍ルートがやはりほのぼのだった分余計に。
  • でも蘭花一味があまりでてこなかったので残念。
  • 実はあの3人組とても好きかも。
  • 金閣の声がどこかで聞いたことあると思ったらフィーア(@緋色)の中の人でした。
  • 好きです…!(何の告白)