キミは●いて強くなる。

また酷い二日酔いをしてしまったので暫く酒呑まない…!と、まぁ守れない誓いを立ててみたりしてます。だって昨日は酷い替え歌が頭の中ぐるぐるしてましたもの。うん。駄目すぎる。

薄桜鬼 原画集

薄桜鬼 原画集

プレミアム小冊子欲しさに先々月のおとめいとぱーてーに行った友達に買ってもらってました。CGが前後の台詞つきで収録されてて大きさも百花繚乱よりも大きめでまぁ…うん。悪くはないですけど特に目新しいものもなくというか、装丁的には百花繚乱の方がすきだったからなあ*1。うん。これはこれで買いです。そういえば百花繚乱のときの全プレ?ぽい応募券貼って贈った葉書はどうなったんだろう。全プレじゃなくて抽選だったのかしら?もう記憶にないけども。相変わらず薄桜鬼で盛り上がってたけども「京都行きたいな行きたいな」というメールがいつの間にか「いつ行こういつ暇?ていうか今週にでも行きたくね?」みたいな内容になってからは早かったです。大人の修学旅行・新選組ツアー決定です西本願寺も御影堂改修終わってるはずだし史跡巡って池田屋で呑んで来ます。やばいたのしみすぎる。

おー。crosswiseと合わせてる人がいるよ久々だよ西川さんとか思ってたら直後につけた某テレビ番組のゲストにたかのりさんがでていた件。あまりのタイミングのよさに吹いた。absもよいけどやはりTMRが好きだなあ。

*1:あとガルスタのSSの絵があるし