多分、疲れてる。

書類チェックしてるときに「使途は?」て書いて付箋立てたつもりが「使徒は?」て書いてたことに気づきました。…よかった、上司に渡す前で…!!!!職場での自分は常に首の皮一枚で繋がってます。

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

やっとPSP開封しました。限定版買ったけども↑は写真の好みで通常版。ただ、延々とOPを聞いて戦友絵巻を聞いてるうえ、飽きずに随想録をリピートしてしまってるのでなかなか本編スタートできません。久々に楽しいです。薄桜鬼。萌えと燃えのバランスが絶妙です。しかしやはり主題歌は「はらり」がよかったなあ。今回のもよいんだけど、PSPで初めてプレイする人にはやはりPS2版OPも見てもらいたいところです*1。随想録OPはもうあれ文句なし。

*1:まぁでもそのうちまた愛蔵版とか言って随想録入れ込んだソフトだしそうだけども