無限ループ突入。

ぐれいさん入金した。エンドリさんも入金した。ヴェスペリアのお金用意した。…よし、今週の出費終わった!暫く泣きたくなるくらいの倹約生活です。でもこんなときに限って化粧水が尽きたりするわけです。…どうしてくれよう。そんな倹約生活中は外出を控えてるので随想録→PSP→随想録、と無限ループ突入しました。やめられません。ほんとどうしてくれよう。でも随想録やったらPSPで本編やりなおしたくなって、本編やりなおすとまた随想録をやりたくなるのです。うん。完璧に踊らされてる!

図書館戦争 第4巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第4巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

堂上教官何があったんですか!?と思うような表紙で本屋で噴いた。内乱に突入したのでこのまま革命までやってください是非…!
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

表紙買いしたけども割と好みだった。めいちゃん可愛いよめいちゃん…!