説明書は行き詰るまで見ない派。

というわけで、友達にCG集楽しみだよね!と言われてもそうなの?出るなら欲しいよ!なんて的外れな返答をして話がかみ合わないことに気づき初めて説明書を見たような人間ですが。あれ随想録のCG集がでると信じてたわけですよ。随想録終了後楽しみで仕方なかったわけですよ。

随想録に付属していた取り扱い説明書の中に、「薄桜鬼 イメージCG集」
という商品の広告が載っていたと思います。こちらは、先日の「オトメイトパーティー♪2009」にて先行発売し、
現在書店などでお買い求めいただける「薄桜鬼 原画集」のことです。紛らわしくて申し訳ありませんでした。
また別に一冊出る、ということではありませんのでご了承くださいませ。

…ええと…うん?よく、わからないよおとめいとさん。涙で前がみえないよおとめいとさん。…随想録画集*1が出るんじゃないんですかおとめいとさん…!!!!楽しみに、楽しみにしてたのに…。…とりあえず早いところ随想録をPSPで出してくださいませんかね?ポータブルしたいですあれ。そしてPSPのほうは着々とフルコンプへの道を辿っています。あと2人。愛蔵版遙か3なんてまだ2人しか落としてないというのに。なんだろうこの中毒性。2回目なのにとても楽しい。しかし個別ルートじゃないときに母成峠ではじめさん戦死というのはどうしても納得いきません。ストーリー的に仕方ないとはいえ、だって。新八と左之さんは離隊なのに!まぁあくまでも新選組一員だからということなのかなあはじめさんは。ノーマルEDは矢張り泣けました。

*1:もちろんあのおまけつきで。