こーねーこーちゃん。

疲れた頭にPS2版の宮田さんの音声を一気に再生したら子猫ちゃん小鹿ちゃん子猫ちゃん連呼されて変なスイッチがはいってしまいそうでした。宮田さんの吐息演技に殺されます。

放課後は白銀の調べ ~急急如律令~

放課後は白銀の調べ ~急急如律令~

知らないうちにPC版がでてたようで気になるけど、PS2版があまりにももっさりしていて結局誰一人クリアしてないんだよな…むぅ。設定は割と好みだったんだけどもなあ。ただでさえもっさりしてる上に主人公のひとり語りがくどかったんだよ…。そして物語の確信に迫る前に挫折してしまったという。PC版はその辺が改良されてるらしいからやり直してみたいなと思いつつ今はとてもじゃないけどお金が足りません。