新選組祭り。

京都旅行中しつこく探した雑誌。京都まで行って何やってんだか。結局見つからず帰りに地元で買ったという。だって買うしかないじゃないですか。

2泊3日京都巡察の旅より無事帰還して軽く死に掛けながら仕事して帰宅後そのままヴェスペってました。どこまでも駄目人間…!京都旅行は新選組史跡を思う存分回って池田屋で飲み明かしてカラオケ行ってまた史跡巡ってしつこく池田屋に行って充実した旅となりました。ずっと行きたかった光縁寺でのお墓参りと八木邸も叶ったし。唯一の心残りは前川邸で模造刀を迷って迷って結局買わなかったこと。友達と2人で兼定兼定呟いてました。うん。あれとても欲しい!7500円の清光もいいけど倍の値段の兼定も捨てがたい。…次回までに貯蓄しようと心に決めましたよ。しかし楽しかった。道中の話題はほぼ薄桜鬼とヴェスペリアと遙か。いやー、楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・°