9月が終わる…!

誰か嘘だといってください…!以下テイルズメモ。現在レベル48あたり。

  • これからザウデ宮。これ…ラスダンですか?どうなんですか?
  • しかしここまで長かった。
  • エステル攫われてから回復役がいなくて泣くかと思いましたもの。
  • もう、エステル…逢いたかった…!!!!!
  • 思い返せばバクティオン神殿が悪夢の始まり。
  • 落とし穴トラップにはまりリタに怒られ。
  • カンテラ作ってもらったのに更に落とし穴に落ちてやっぱり怒られ。
  • でもバイオの液晶じゃ暗いところは道がみえないの…!
  • エステル攫われて常にメンバはいってたからまずパーティー編成に頭を悩ませ。
  • すぐ戻るだろうと突貫メンバで乗り込んだヘラクレスでは案の定苦戦を強いられ。
  • よっしゃエステル返してもらうぜ!と乗り込んだ先にはザギ…!
  • お前に逢いたいんじゃねえよ…!と本気で思いました。うん。
  • 結局ヘラクレスではエステルに逢えずしかも吹き飛ばされてノール港。
  • ゾフェル氷刃海で兎の足蹴りに慄いてたら更にその先にはまさかの
  • カ ロ ル 先 生 お ひ と り さ ま バ ト ル ! ! ! ! 
  • 正気か!?やめとけ?な?
  • 本気で呟きました。まず、マジで…!?冗談だろ?と呟いたもん。
  • レベルの足りなさも相俟って全滅すること数度。
  • エステル抜けてるときに全滅するとその後彼らの行方をしらないていうのはカロル先生なのね。それもまた切なく。
  • ゾフェルであまりにもボスに勝てなくてレベル上げをしたお陰かそのあと帝都は簡単に攻略できました。
  • ユーリよいよねユーリ。やはり男前ユーリ。ずるいなこの主人公…!!!!
  • ここでもエステル取り戻せなかったらどうしようと思いつつも大分エステルいない編成になれてきました。
  • ただ、回復役におっさん入れてるのでなんとも微妙な気持ちになります。
  • こっちは必死で戦ってるのに、ひたすら「愛してるゼ☆」で矢がとんでくるんだもの。
  • でもカロル先生より効率いいんだ。
  • うちのベストメンバはユーリ・エステル・ジュディ・フレン(若しくはリタ)です。
  • で、やっと逢えた!エステル!て思ったらまさかのエステルとの戦闘!
  • ごめんなさい。一戦目はふるぼっこで瞬殺でした。
  • 痛い思いさせてごめんねと言いながら必殺技オンパレードだったからな。
  • ごめんねエステル…。
  • そう思ったら続けてユーリとタイマン勝負!
  • え。ちょ…!!!!!楽にしてやるて…!!!!!!?
  • 俺の目を見ろよ!て言いながらオーバーリミッツかましてくれましたうちのユーリさん。
  • ごめん。エステル。ほんとごめん…!
  • しかしこれ最後のほう、エステルのきつそうな息遣いと、なんとか距離とって回復しようとする姿がほんとつらくてつらくて。
  • でもフェイタルストライクもばっしばっし決めましたが。
  • 詠唱中にばっさり斬りつけましたが。
  • ごめん。エステル。ほんとごめ(略)
  • そんなこんなでようやく戦列復帰してくれたので回復の心配がなくなりました。
  • さてこの辛さは4倍にして返してやりますよ待っておれアレクセイ…!!!!!
  • そういえばフレンが仲間になってた間にうっかり犬の尻尾をつけっぱなしにしておいたらシリアスな場面が台無しになりました。
  • アタッチメントのご利用は、計画的に。
  • ところでリタのデレっぷりがはんぱなくて可愛いです。ほんとにエステル大好きだなリタは…!
  • ヴェスペリアの女の子面子はどのコも可愛くてたまりません。ジュディ姐の脚線美も…!