時空跳躍したかのよう。

2週間ほどなんとなく調子がよくないなあと、そんな感じなので、クリアしたべっぺりあで相変わらず遊んでます。楽しいです。タイダル祭りでグレード荒稼ぎやってみたいけどなかなか挑戦できず。でもユーリに竹刀を持たせたいので頑張ってみるかなあ。しかし気づいたらもう10月も下旬で、時間の流れが速すぎて涙がでそうです。逆鱗持ってないはずなんだけどな。跳んでしまったのでしょう か ! ?(そんなわけありません)
そういえばべっぺりあEDは何回かじっくり見たらあっさりの中にも色々詰め込まれてぐっときました。アビスのときみたいにスタッフロールのあとまだ何かあると思ってたせいでスタッフロールはちゃんと見てなかったんだよなあ。眠いのもあったけど。でもあの絵にED後の世界が描かれたんすね。マンタイクとダングレストのユーリだとかゴーシュとドロワットにぶわっとなったり、エステル可愛いと転がったり、窓から忍び込んできたユーリの侵入先について小一時間問い詰めたくなったりと、なんというか盛りだくさんでした。あざっすばんなむさん!

そしてようやく京都旅行の支出を家計簿につける作業をしたわけですが。楽しかったなあ。もう既にひとつきほど前の話になるというのが恐ろしいところで。買ってきた戦利品はベッドサイドに袋にいれたまま放置してるし。

何を買ったかといえばなんというか。うん。…いや、でもはじめて気づきました。隊服は買ってないです。買ってないですよ?隊服は…!