終・べっぺりあ廃人。

うっかりクリアしてもうた…il||li _| ̄|● il||li

ラスダン前でセーブして、向こうにラスボス見えるなあと踵を返そうとしたらうっかりそのままイベントに入っちゃってまぁとりあえず強さを見るかーとか思ったらさくっと勝利、して、しま…った。そうだよな。ここ数日遊びすぎてレベル66とかなってたもんな。とりあえずユーリがすきだということだけは最後までぶれずに終わりました。ていうか意外とあっさりだった。短かった!あれ?もう終わり?的な。アビスの時はちょ、アッシュ…!!!!!!でもってルーク…!!!!!!!!!?ルーク!!!!て画面ににじり寄ってがつっと泣いたからなあ。ヴェスペリアは泣きはなかったけどでもよい終わり方だでした。爽やかに終了。でもってユーリが(以下略)これしかし続編とかあるんですかね?まだ続き、あるんでしょ?とばんなむさんに投書したい。だってユーリのこととか凛々の明星のこれからとかまだ片付いてない問題いろいろあるんじゃないですかね?まぁフレンとの共同秘奥義とユウマンジュイベントみたいからもいちどやり直してきます。ていうか金貯めなきゃ。