解禁。

昨日はボジョレーが解禁だったとかいうことでそれにかこつけてあまり関係ない初絞りのおたるワインをひとりでほぼ空けてしまいました。うまうま。ふわふわしてる今が多分一番気持ちよいんだろうなとは思います。ワインは残るんですよね・・・。わかってはいても久々に旨かったので止められませんでした。
そしてまたテレガを開いては閉じ、閉じては開き、開いては閉じる(病気)可愛すぎて直視できません。でもなんかページがよれよれになってました。おか、おかあさん・・・・貴女ですか犯人は!!!*1(涙)そういえばいつの間にか居間に移動してたよフリルキンキ。*2やっぱりもう1冊買おう・・・。

Hアルはやはり01/03/05/06/13が好きな感じです。らぶみーもあがやばいです。08のインストも実は結構すきだったりしますが。

*1:母もキンキスキー。わたしの買った雑誌は大抵読んでおり、CDも勝手に聴きDVDはきっとわたしより観ている・・・。

*2:表紙の衣装から。