毛山とにゃんこ。

髪の量がはんぱなくなってきたのでストパとカットに行ってきました。
もー、すっきりすっきり。美容院の兄さんに「やばかった」と言わしめるほどのもっさりぶりだったようで、すいてもらったあとの髪をみたらなんか地球外生命体のような毛山ができてました。やー、満足。
けど、美容院に行く度に現実に向き合わなきゃいけないのがつらいですね。*1・・・キンキコンまでには・・・・痩せようil||li _| ̄|● il||li

ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ

帰りに立ち読んだ本。
美容院行ってなかったら衝動買いしてたかも。矢張り雑種ネコはたまらんです。白黒にゃんこがお気に入り。
で、ネコは諦めつつも、店を出る前にはラスト1冊だったオリスタと2冊目のテレガを持ってレジに並ぶ自分がいました。買っちゃった・・・・。

**

自分メモ
・大根2㌢角
・ロース
・ポン酢しょうゆ
・大根は加熱する前から投入
・豚肉はカリカ

*1:鏡を直視することで顔の丸さを自覚しなければならないのです。