寸止め。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10 [DVD]

買ってきたオリスタはさらっと流し読んで、借りてきていた攻殻2ndGIGを観ていたわけですが、・・・・・基本1話完結なこの話が珍しくいーいところで続くとかなっちゃってて*1その続きは借りてなかったりするわけですよ。あたしが借りてきたのは8/9/10巻!もやもやする・・・・・!
しかし菅野さんの音楽はよいですね。サントラ聴いてみたいな。
・・・「バトーが罵倒した!」て、山寺さんなんてことを・・・・・・(失笑)*2

*1:10巻。バトーがクゼと対峙しててさあこれからって時に!続く、とかいわれてもそんな。

*2:DVD収録のコメンタリーを流し聴いてたらトグサ役の山寺さんがとんでもないことを言いましたよ今。