電話混線時に「ナビダイヤルに繋ぎます」と言われた瞬間、間違って「切」ボタン押してしまうあの感覚。

9話でガルムが合流してやっと気づきました。
・・・・・・・間違った、と!il||li _| ̄|● il||li
今回はレオン+ジュジュかアルミラ+ガルムで進めるつもりだったのに、またレオン+ガルム。途中の選択如何で変わってくるわけですが、全然気づかなかったよ。そうだよ、6話で何故かジュジュに総攻撃かけたんだよな・・・。逆だよ。瀕死になりながらジュジュに攻撃することなかったわけですよ。というより、7話のボスがガルムだった時点で間違いに気づくべきだったのですよね・・・・。レオンの勢い余って飛び出したらしい台詞*1にうけててすっかり忘れていましたが。あー。このまま進めてもいいのですが、折角なら違うパターンがみたいよということで、またやり直しですか・・・・くぁ。

*1:公式サイトネタバレより。