買ったもの買わなかったもの。

月テレを買いに行ったのにまだ発売してませんでした。・・・・田舎はテレビ誌も遅いってか!(泣)で、腹いせに欲しかった本でも買って帰ろうと思ったのに、家に帰りついたら全然違うものばかり買ってました・・・・。

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

絵柄が気になったので。そうか、これもスクエニなんだ。所謂ジャケ買いでしたがほのぼのギャグで面白かったです。昔読んだ幼稚園戦記MADARA思いだした。多分内容は全然違うけど。こちゃーん可愛いなあ。こちゃーんと云うあきらじゃなくて、こちゃーんと云われるこーちゃんが好き。
ハルハナ 第1巻 (あすかコミックス)

ハルハナ 第1巻 (あすかコミックス)

空夢のうた (あすかコミックス)

空夢のうた (あすかコミックス)

この方の「ひゃくまんつぶの涙」という漫画を読んで以来気になっていたので即決。絵柄もだけどファンタジーな設定も好きだー。今から読みます。先日も少しばかり言及したからくり事件帖の原作。気になっていたので思わず購入。下巻だけども・・・。
満足しつつも予定外の買い物ばかりでした。うぅ。そいえばポポロは「魚と車」でしたね。凄いなポポロ、つかこういちさんのインタはそれでいいのでしょうか・・・・。本人が楽しいならそれでいいとは思いますが。*1そして本屋で暴走しないためにも欲しいモノメモをつくっておこう・・・。12月は激貧なのでこれをベースに買うこと(自分に言い聞かせてみる)

気になりすと。
キングダムハーツ(ゲームでるし)
エウレカセブン(ドミニク!ドミニク!)
・のだめファンブック(立ち読みしてから考えること)
天外レトロジカル(新刊購入予定)
小川洋子(気になる)
ICO(文庫化しませんかね)
スカイ・クロラナ・バ・テアスカイクロラは文庫化してるけどこれはハードカバーが欲しい)
勾玉三部作(新書に手を出すべきか、文庫化を待つべきか)
・風神秘抄 (三部作よりも寧ろこちら優先で)
・ドルチェヴィスタ最終巻とフェンネル2・3巻(知らないうちに新刊が)
横山秀夫(短編集読んでみたい)
西尾維新(平積みされていたのですがミステリなんですかねこれちょっと気になる)

とりあえずそんなところでしょうか。

*1:書いてあることはさっぱりでしたけども。