最近は漫画ばかり。

C-blossom (2) KCデラックス

C-blossom (2) KCデラックス

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

シーブロ画像がでるようになりましたね。てことで田舎の本屋の店頭にも並ぶようになり無事購入。追加のページの行たんは・・・・。ワヲ。そのぺったりとなでつけた髪と黒スーツが凄く如何わしい!そして「行」を連呼する香奈ちゃんについて。・・・・あんなに呼んでてもノーカウント?・・・・うん。・・・ね。そして不憫なメガネっコ*1こと東谷青年のあの嬉しそうな顔ったらないですね。そりゃツンデレメガネっこて言われますって。
百鬼夜行抄は晶ちゃんといい青嵐とい、波乱の13巻でした。サブローさん・・・・!そして矢張り今市子さんの描かれる文鳥はたまんないです。文鳥様と私をコンプしたい・・・なあ。

*1:福井せんせ談