増。

ああ、なんか今日はなんかやらかしたような 気がする。・・・・・ううえー、杞憂であって 欲しいのですが 。年度初めはイコール繁忙期なんですね。うん。てことで、発散のために漫画を買いあさってました。

Tales of symphonia 1 (BLADE COMICS)

Tales of symphonia 1 (BLADE COMICS)

Tales of symphonia 2 (BLADE COMICS)

Tales of symphonia 2 (BLADE COMICS)

9・10冊目。アビスはシンフォニアスタッフつーことでシンフォニアもやってみたいわけですが、今買っても確実に積みゲーになること間違いなし*1なので漫画で我慢。なんか展開が早すぎというか、あちこちすっとばしてるような気がするのは多分気のせいではないのでしょうが、面白いです。・・・・クラトスですよね、クラトス、うん。
アラクレ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

アラクレ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

11冊目。何故か2巻購入なのは1巻を立ち読みしたせい。ベタ大好きですよ。
セーラー服にお願い! 第2巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第2巻 (花とゆめCOMICS)

12冊目。同じく。1巻を立ち読みで。言われるまで「シシ」をずっと「シン」と読んでましたごめんなさい。*2最近本屋でも試し読み多いですよね。メカさんのはお迎えですが最高にすきでした。てことで。漫 画 天 国 。

*1:アビス三昧だしFF12もすすめなきゃだし。

*2:脳内で新さん、と変換済。・・・つか某暴れん坊的に。