ウヲ。

久々に覗いたBASARA2の公式が大変なことになってました。秀吉の武器が「なし」って・・・・ええー。知らぬ顔の半兵衛さんはアスランですかそうですかなんでそんな怪しい仮面なんですか秀吉はもう最後まで素手なんですかとかいう諸々の疑問もすべて「バサラだからね☆」の一言で片付けられそうな気がします。凄いなか◎こん・・・・!夏発売ですか。これ主題歌が1と変わらずTMRさんだったら予約して買ってしまうかもですよ。
そういえば先日、春日級なせくしーなねえさんに馬乗りされて何故か肩もみされてる夢をみました。・・・・・多分疲れてるんだと思います。気づけば書類が山積で机の上が一向に片付かないのがいやすぎます。世の中*1はエンドリさんとか獣王星で盛り上がってるのといいますのに。

*1:というよりきんき界隈