親衛隊

いつき親衛隊やばいやばすぎるって・・・・・・・!!!*1うっかり密林さんで予約を押してしまうとこでした。ぎりぎりのとこで踏みとどまった。多分発売日直後に買っちゃうんだろうけど。もすこし様子見かな。2でもおもいっきりはっちゃけててくれてそうで非常に楽しみです。

戦国BASARA乱・世・乱・舞 2 (MFコミックス)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 2 (MFコミックス)

てことで踏みとどまらなかったのはこちら。18冊目。展開早いですがこれって最終的にどうころぶストーリーなんでしょうか。だてむねさまとお館様が同盟くんじゃったよ。毛利さん出番すくなすぎでしたよ(笑)おやかたさまがもっとマッチョだったらいうことないんだけどもなあ。次巻も楽しみです。はい。

*1:ばさら2公式のやつ