オハヨウゴザイマシタ

digital692007-04-04

平さん家のこれもりさんと言えばこれ→
ようやく見ましたギアス最終話。超絶鬱展開に突入した収集はどう決着つける気なるんだろうと思ったらこう、ひっぱるだけひっぱって引き上げて落とさずに終わった*1感が否めません。面白かったけど、面白かったけど、期待通りルル可愛かったですけど、夏まで待てるかー(涙)ああ、唯一の楽しみ番組が終わってしまった…。来週からのはどうしますかね。むぅ。タカノリさんの歌で音楽が菅野さんなのでとりあえず見てみる、かな。

これもりさん祭りでしたがもう遥か3の彼しか思い出せない駄目な思考回路。相変わらず熊野から伊勢あたりですが、拉致られ王・高耶、こと、景虎さまがどうにも死亡フラグたてたいようで読んでるこっちはきゅーんとなるというかやめてあげてー*2と思わずにはいられませんでした34巻。全部終わったら一緒に暮らそうとか言っちゃ駄目ですって!そんなだから喰われちゃうんですってば!しかし怨霊どころか神仏に巨人兵みたいなのや竜まで入り乱れて愈々大変なことになって来ました。おろちもびっくりな対戦カードが各地で繰り広げられているようで。そんな中景虎さまはついに信長さまに飼いならされてしまったし。信長といえばこれ最大の笑いどころ見所はやはり「信長の動く城」ということで。ということは次の舞台は安土ですかね?

*1:というかそこで「まて」かけられた

*2:直江のためにも