カレーは美味しく出来上がりました。

炎の蜃気楼邂逅編 (2) 真皓き残響 妖刀乱舞 (下) (コバルト文庫)

炎の蜃気楼邂逅編 (2) 真皓き残響 妖刀乱舞 (下) (コバルト文庫)

読了。景虎さま…!まだまだ青かったり葛藤してたり弱音はいちゃったりする景虎さま祭りで愉しかったです。裏切られたと思って涙ぐんじゃったりね。うん。そして景虎さまの涙にはっとする直江とかもね。監視者ぶってるのに今一番近いとこにいるのは俺だとか言っちゃったりね。うん。邂逅編はさくっと読めるなあ。思えば初期もさくっと読めてたのですよ。四国あたりからなんか複雑になってきて1冊にかかる時間が増えたけども。しかしはるたんが…はるたんが、漢っ(涙)
プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

亨たちのあとの姫、だったけどもあんまりぴんとこなかったなー。まぁ前の3人も出張ってるのでそこはよし、と。