ごーるでんでいずが

最終回だった・・・・!いつの間に!久々にはなゆめ本誌を手にとって見たら最終回とか書いてあるし!きいてない!コミクス派ですが堪え性のないわたしは立ちよんでしまいました。おおおおおおお・・・!*1

純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)

純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)

で、買っちゃったもの。ほんとにミニマムだった。てかact1が再録*2だったので激しく後悔したけども*3あとは読んだことなかったのでよしとしました。けどどうせならドラマCDのをそのまま描きおろしてくれても良かったのになー。ヒロさんのしょっぱさがたまらない。

*1:どんな感想

*2:か、こっちが初出だったのかは知らないけども

*3:薄くて高かったのにこれ読んだことある・・・!と(笑)