知らない間に

図書館シリーズの新刊がでててしかも完結編ときたもんだ。まだ3作目よんでないですよ堂上教官…!

百鬼夜行抄16 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄16 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

さぶろーさんはそれでほんとによかったのかと小一時間(略)
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)

なんとなくモノローグが草川さんぽいなあというか、読んでたらガー◎ルー●を思い出してしまうのです*1。が、割と好きな話です。ララデラで読んだとき好みだったんでコミクス化万歳。続くのかな、これ。コミクス化といえば小椋さんの短編集とかそろそろ出ませんかね?あの人のも好きなんだけどなあ*2

*1:て、ことで昨日から久々に読み返してみたりして。

*2:と、思って調べてみたら今月発売のデラは絶対平和大作戦なんですね。おお2回目。あれも割と好きだったんで続いてくれるといいなあ。