みっくすじょーい

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX - PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX - PSP

PSP買った甲斐があったと、思いました。ああどうしよう。もうこれできっとわたし十六夜記(PS2版)は永遠に未開封…。でも面倒なんだよみっくすじょい…。楽しみです。新規スチルもあるならいっそ泰衡が落ちてくるルートを作ってくれるといいよこえさま…!!!というわけでどんどんゲーム予定が増えてきてるので取り急ぎDSテイルズをそろそろ終わらせたい…。決戦前夜的イベントもあったのでそろそろ終わるとは思いつつ。そういえば、これ中の人目的で買ったわけではなかったので、次々出てくる薄桜鬼面子*1に奇声を発してしまいます。千景ちゃんまで…!!*2ToHはあれです。純粋に王道ゲームだなあという感じで割りと楽しいです。主人公がうぜぇとか言わなくてまっすぐ過ぎてちょっと物足りないけど。

*1:しかも全員敵側

*2:え、ちょ、まっ…このドエス声は…!と思って即調べたらやはり千景ちゃんの中の人だった…。