帯買い。

斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

帯に書いてたあらすじに沖田総司とか書いてるからそんなの見たら買うしかないじゃないですか。絵は見やすかったけど話はまだこれからかなあという、感じ?(誰への問いかけ…)きっと面白くなるはず、面白くなるに違いない、面白くなってくれ…!と(一体)。続きに期待。ところで、連休最後は祖母の墓参り兼ねてその近辺の神社仏閣巡ってきました。

熊野って響きだけでときめけるよね、うん。伊勢熊野巡りしたいなあ…。愛蔵版はまだ1週目2章で望美ちゃんと弁慶さんのスキルアップにはまりうっかり怨霊とバトルしっぱなしなので棟梁にまだ逢えてません。嗚呼。しかしここ、途中で階段にするのを放棄したかのような投げっぱなしの岩でできた階段を登ったのできっと明日の夕方くらいから筋肉痛になるに違いない…。