じーだぶる。

何年経ってもいつまで経ってもじーだぶるという字面からは必ず一度はごーるでんなうぃーく以外のものを連想してしまいます。らんにんぐにすぱtt(ry。そんな連休一日目は爆睡してるところにジャン◎マー○ットへ行こうよと謎のメールが入り寝倒すという当初の予定は儚くも崩れ去りました。近所のショッピングセンターにジャ◎プショップが来てたようでするっと見て回った後、海が見たいという思いつきのもと車を走らせてきました。ちょっと休日っぽかった…!

カズキヨネ画集 -斬華-

カズキヨネ画集 -斬華-

で、家に帰ったら密林さんからの贈り物*1が届いてました。うん。衝動買いだってことは今更だってことはわかってる。が、敢えて言わせて貰おう。これはよい買い物だったと!狐カルテットと狐ファミリーで大満足でした。なんか祐一先輩率高いのはきのせいですかね?狐耳がたまらんです。そういえば最後の方のオリジナルのはなんか見覚えがると思ったらレン*2だったのか。あれも気になってはいるんだけど如何せん横スクロールアクションだからなあ…。様子見。

*1:いや、買ったのは自分だけど

*2:俺がオマエを〜