唄う隊士。

キャラソンですか薄桜鬼。回奏録 上「上」があるということは「下」もあるということで、下が残す3人なのかしら。鳥海さんのが気になるなあと思いつつとりあえず上の方はカラオケ3曲はいらないからその分安くするかドラマの1本でもいれていただけるとありがたい。と思うのですがどうでしょう。しかし唄うのか千景ちゃん。三木さんはやっぱ歌わないのねーとは思ったけど千景ちゃんがキャラソンとかきいてないよおとめいとさん…!なんだろう。凄く気になる。最近千景ちゃんが気になって仕方ありません。(応援バナー貼るほどに。)これって恋…!?(違います)

薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~

薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~

そしてこっちはうっかりオススメメールに従い予約してしまったし。商売上手すぎるアマゾンさん…!回奏録はまだ様子見だなあ。