「了解」で終わるメールが多いです。

携帯寓話 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

携帯寓話 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

久米田さん2冊目。携帯がテーマのショートが数本。三井先輩が好みです!(感想)携帯メールはマメじゃないほうです。休日は大体寝てて気づかないし。ああでもこの前自分が寝てる間に「遊びに行ける人は返信くれ」「連絡こないのは寝てるんじゃない?」「寝てて、でも気づいて一度メール確認して内容次第では気づかなかったことにしてまた寝てるよ」とようないうやり取りが仲間内で行われてて*1自分がどう思われてるのかがよくわかったというil||li _| ̄|● il||liうん。そう。ソウダヨネー。