あやかし。

密林さんのこの画像はいい加減なんとかならないものか。

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

というわけで、密林さんで予約させてもらえなかったので、仕事帰りに2軒梯子して狩ってみました。なんなの。入荷数少ないの?そうなの?というくらい初回も初回プレスも置いてなかった ですil||li _| ̄|● il||li最終的に近所の本屋にひっそりあるCDコーナーに1枚ずつ残ってたのを迷わずレジにつれていきましたがね。あの写真のチワワさんがあれですか?今話題の彼女ですか?そうなんですか?どうなんですか?そしてDVDではチャプタメニューの奥のほうに居るチワワさんを押したらチワワタイムな隠し映像がでると信じて疑わず10回クリックしてみましたが何か。…うん、クリックしても何も起こらなかったけどさ。起こると思ったの。思ったのよ。
(追記)やはりパンちゃんだったのねとすぺしゃるさんくす確認。2009版Fallingはなんか個人的には好きなかんじでした。たとえやっつけ埋め合わせ曲だったとしても…!