ツッ君のターン。

アニリボはアルコ編からうっかりチェックしてますが公式が…とても…同人です…!でもとりあえず骸出演おめでとう…!クロームの溺愛ぷり健在でなによりです。そして本誌はツッ君のターン来た!て思ったのに期待を裏切って正ちゃんのターンでした。残念。

ここ数日色々と心が折れそうで、気分転換にゲームと思い、でも十六夜記じゃどうにもならなそうだったんでついうっかり買ってみました。格ゲー苦手な筈ですがね…!*1オートガード機能がついてたり、タイミングや距離があえば大ダメージくらわせたりカウンター出せたりして初心者にも優しい作りにはなってますが、ミッション130個クリアするのは流石に無理があると思います…。ところでザンザスはむかつく…!飛び道具とは卑怯なっ。←幾度となくはめられた。久々にディシディアしたいなあ…やはり360度逃げ回れる方がいいなと痛感。

*1:必殺技のコマンド入力とか斜め方向のコマンド入力とかコマンド入力とか。あとジャンプはつい×押してしまうんだよ…。