お盆休み?それ食べれます?

1個前のエントリで気分転換に買ったバトルアリーナ。慣れたら意外とはまってしまい、ちまちまと鍛えてます。慣れたといっても設定を「優しい」「1ラウンド勝負」にすることでバトルアリーナもどうにかクリアできる程度ですが。うん。ミッションもなんだかんだ40個くらいこなした!が、対ザンザスミッションはクリアできる気がしない…!*1ザンザスを投げ技でKOとかちょ…無理!!!そして死ぬ気リフレクションが難しいです先生…。

龍の花わずらい 第7巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第7巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻でした。ルシン…!!!!!!(これに尽きる)律っちゃんあと一息。自分の中の中村てんてーブームはひと段落しのでどうしようかなと思いつつついうっかり買っちゃうというね。ていうかロマチカは新刊まだですか?いや、ロマチカよりエゴイストが読みたいですが。
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

一度ぱらっと立ち読みしたときはなんとなくとっつきにくいなと思って、なんとなく避けてたけども、多分好きだと思うよ?と勧められて読んでみたらああ確かに好みだ。という一冊でした。キラキラした感じのファンタジー。文庫版を読んだから登場人物がもう羽海野さんの絵で動きますよ。他の本も読んでみるかな。新刊が物凄く気になるけどハードカバーは置く場所がほんとにないんだ今…。

*1:ていうかあいつむかつく…!委員長じゃなくても咬み殺すて呟くよ…!