パインエクステ。

あれよあれよという間に今日は妖コン初日。なんかアルバムも出てないのに急遽という感じのツアーだから色んな意味で心配だけどもまあまずは楽しみ!だけどもしつこくバトルアリーナエントリ。来月でるBA2は見送ろうと思って1を買ったけども、思いのほか面白かったので2も気になる。10年後山本と獄寺がいるし。気になるけど。来週から怒涛のゲームラッシュなんだ*1。…困った。
暫く遊んでみてなんとなく使い勝手がいいのが10年後骸だったりするけど*2、ここぞというときにはやはりツッ君が一番な気がします。流石10代目!10年後綱吉にトキメキがとまらない今週。ところで、骸をふるぼっこしたらアイテム入手。

なんという…!!!!!!

骸につけてみるしかないですよねそうですよね。パインonパイン!ていうかほんとにパインつけ毛…!ネクタイだけでもあれなのにいよいよ変態ですむくろさん…!正直デフォが一番しっくりくるんでカスタマイズ機能はそんな使わないけど*3。うん。今後どういうアイテムがでるのかちょっと楽しみになってきた!それにしても骸…。

*1:SYK薄桜鬼×2TOVそして迷宮

*2:ただの骸でもいいけど、決め技は10年後の方がうまく入るから10年後だなあ。次点は雲雀。

*3:ムクロウ買ったりヒバード買ったり風紀腕章をつけてみたりはしました。が。