あやかしさん。

digital692009-08-15

あやかしさんというか妖精さんがどうしようもなく妖精さんでした。可愛すぎてもうどうしようねと…!
サイドの花道沿い最前列だったけどきらきらしてた二の腕拝めた笑顔にときめいた…!以下ネタバレ気にせず吐き出してます。随時追記。







  • あやかしさんは火を操る
  • まずは障子を、焼き落としました。
  • あやかし…!
  • あやかしさん改め妖精さんフォーリングは2009年宇宙の旅ででかい眼鏡でピコピコポン
  • 妖精さんな宇宙人姿に会場どよめき
  • 振付も面白い感じ
  • でもいらっとくる感じに仕上げたらしい
  • 照明綺麗だった
  • 機材トラブルでドラムが舞台にあがってこない
  • から繋ぎのショートコント
  • マイクが低い
  • マイクが高い
  • マイクの向きが逆
  • なんというか自虐ネタ…(笑)
  • でもナイスヒップ!
  • 衣装もあがってこない
  • やっと上がってきた衣装の背中にじーわいおー
  • 用意に準備がかかるらしい
  • …さかなくんダンサーきた!
  • カッコ良く踊ってるのにさかなくん的被り物ダンサー
  • 笑えるのは仕方ない話で。
  • ダンサーさんは何か質問されると一言「ぎょ」と返事して捌けてゆく
  • まさかの懐かし曲
  • イントロ後「もうこれ以上」「歌えません!」
  • 腕組みしたまま歌い出したー!
  • きんきが次は3人になる可能性
  • センター、パン
  • 言ってることの8割は冗談らしい
  • つよしさんは9割
  • パンちゃんは可愛いらしい
  • 親バカぷり炸裂。
  • 顔融けてる雪崩てる
  • パンが可愛いと嬉しそうに話すあなたが可愛い
  • 三十路初のソロコンだということにラストのラストで気づく。
  • スピカの二番…!ちょ…!
  • まさかのアップテンポ
  • 相変わらずスタッフTが可愛い件
  • OP衣装はインドの王族のよう…
  • 全身紫もあったような
  • 初日に歌うのは不安…と始まったのはてんぱら…なんとか。久々!
  • パンちゃんのご飯の為に働く
  • 甘い夜を過ごしている模様
  • ふやける勢いで舐め回すと!
  • それを嬉しそうに話す姿が(以下略)
  • 総括:可愛かった