先生、京都に行きたいです。

随想録はじめましたらば、同じく昨日から随想録はじめた友人よりサブジェクトがエントリタイトルのとおりのメールが来ました。うん、勿論返信したメールのサブジェクトは「先生、わたしもです。」。随想録半端ないっっっ!!!あああ京都行きたい。


誰から攻略しようかなと考えて、斉藤・副長は最後に残しておきたい→共通の最初の分岐で脊髄反射で沖田ルートに入ってしまった→てことで本命の沖田ルートを最後まで見てきましたが、ああもうやっぱりこのひとだいすきだ…!!!!!!!!!!!FDてことでスチルはそんななかったけど少ないなという印象はなかったなー。寧ろ緋色のときとか考えると倍以上だったというか差分素晴らしいというか。しかもクリア後に「画像にて沖田からの手紙」て。手紙…手紙とな…!?千鶴ちゃん泣かせな手紙なうえにちづるって声がついたことに変な声でそうでしたよわたし。デフォ名は呼んでくれればいいのにと常々思ってるのでこの不意打ちにはやられました。このクリア後に手紙というのは全員分でるんですかね?どうしよう、千景ちゃんからの手紙とか出たら平常心でみてられる自信ありません が 。さて、次はどのルート行こうか。凄く…迷います。だってみんな好きなんだもの…選べない…!