続・べっぺりあ廃人。

えんどりさん地元公演はとれてたり緊急DVDにうきゃうきゃなりつつもやっぱりべっぺりあ廃人。ようやくラスダン前までやってきました。ところで、最近バーストアーツの出し方をようやく覚えたのでFSと合わせ技でボス戦に挑んだらグレードが自分の中では最高値たたきだしました よ !嬉しくて思わず友達にメールしてしまいましたが、うん。いい迷惑だってわかってる…でもだってうれしかったんだもんil||li _| ̄|● il||li

現在レベル61。タルカロン浮上しましたよ。とりあえずあれです。フレン…お前ちょっと殴らせろ…!!!!!表出ろ!!!!!!!タイマン勝負でありえないくらいの技連発にこれイベント戦だろうなとは思ったけど絶対勝ちたかったんでリミッツボトルを8本も投入したのに。2万台までHP削ったのに。10分近く闘ったのに。しかもシークレットミッションもクリアしてたのに。一瞬グミ間に合わず秘奥義にやられました。く、悔しいいいいぃ…!!!この悔しさはギガントにぶつけられることとなり全部倒してようやく気が済みました。しかし悔しかった…フレンのくせに…フレンのくせにー!